色々と紹介していきます(いわゆる雑貨屋みたいな)

けNNやの貴重な産卵シーン

------------------------------------------------------------------------------------------------------


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お久しぶり

最後に更新したのが...6月だって!?
放置しすぎた私にお許しを>w<

さて・・・溜まりに溜まった写真を追加していきますかね・・・

でわでわ
  1. 2013年01月14日 01:58 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SOUND VOLTEX

お久しぶりです。

バイトで忙しい毎日です;w;

さて今回ご紹介する内容は


SOUND VOLTEX








※絶賛稼動中!





Q. っつかどういうゲーム?

  音楽ゲームです。


プレイ画面

        ゲーム画面 



 筐体









Q. 曲とかどんなの入ってんの?



  主に他の筐体からの曲をremixしたもの(EvansやFLOWER等)
  それとボカロを使った曲とか



私のオススメの曲




冥 remix










TYCOON  【SOUNDHOLICより】  












ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ 【ななひら】


 













FLOWER REDALiCE Remix







Q. 操作方法とか



画像で説明 (なげやr




アナログデバイス








ロングボタン








ショートボタン








ちなみにこの音ゲーはなんといっても…




自分が作った曲、イラストをなんと応募できちゃうのです!


















っとまあここからプロへと繋がる道ができたわけです。


作曲好きな人はぜひ応募してみてください。




私は今現在この音ゲーに5万以上つぎ込んでいます。

それほどハマっちゃうんですよ(笑)



眠いのでここまで
  1. 2012年05月20日 03:23 |
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガンダムロワイヤル

うああああああああああ

同じミスを2回した→記事最初っからやり直し→ピキピキ ←今ここ


めげずにがんばる!


モバゲー。いいですよね

暇さえあればいつもしてます。


さて、モバゲーはたくさんのゲームが存在します

その中でもっともやりこんでいるのは・・・



ガンダムロワイヤル






毎月1万以上は課金するほどの楽しさ!
まあ仕様はどこのゲームとは変わりませんが…





メイン機体






もうなんかいこの画像貼ったやら

iphoneを強調していますね。すばらしいです。


プルかわいいいおおおおおおおおおおおおおおおおおおハァハァ
ランギング報酬だったから頑張った。

で、画像にでてるシナンジュ(射撃)さんなんですが
これが結構強い
wikiの上限突破順位を見ると、なんと17位
こいつをメインに育てます。




  1. 2012年03月09日 22:29 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0